2019年9月22日日曜日

気をつけて歌って

 今日はユリノキ合唱団始まって以来、一番うまいんじゃない?という日でした(笑)。まずは「曇り日なら」で練習スタート。「歌うときはいつも(色んなことを)【気をつけて】歌って。」というゆり子先生の名言に爆笑。「竹とんぼ」「ある日のたび」「さくら横ちょう」「こきりこ」も練習しました。ゆり子先生の、口や顔の形のアドバイスで、一気にいい声がわっと出て、びっくり! 気持ちよくハモりました。

海外のお土産も混ざった充実のおやつを頬張りつつ、来年のコンサートの衣装について話し合いました。色々と楽しみなことが増えてきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿