2019年9月4日水曜日

ゆり子先生が歌ってくれましたー

まず「さくら横丁」の音確認をゆっくり。減の和声や、急に長和音になるところの3度が難しい! 手がかりを探しながら、何度も繰り返して練習します。メゾさんはソプラノさんが上にハモると、音程を取るのが難しいのですよね。ゆり子先生が中に入って一緒に歌ってくれました。全体の音が明るくなるような感じがしました!

後半は「こきりこ」の音確認。ルルルンという伴奏の音や、合いの手の旋律を練習。最後はちょっとハモった感じがしました~! 楽しいおやつの写真、揚げた海老に見えるのは「マイクロワッサン」です。おいしかった♥

0 件のコメント:

コメントを投稿