2018年8月2日木曜日

GP

ながーくお稽古してきたフォーレク&ドビュッシー、とうとう最後の練習! まずはドビュッシーから。最後の最後まで、細かいところを詰めました。シンコペーションの中に、三連符で入っていく難しいところも、フルートさんと練習。全体を二回も通すことができました。オーケストラの音にも慣れてきた気がします。
フォーレは、通す前にゆり子先生から指示が伝えられました。【カンニングブレスの後に入るときに、うっかり子音を入れちゃう】という件、ギリギリまで課題です(笑)。でも、とってもいい歌になり、インパラディズムは優しい響きになりました!
最後に舞台への入り方や、当日の進行の確認などをして解散。
さあ、いよいよです!

0 件のコメント:

コメントを投稿