2018年8月6日月曜日

フォーレク&ドビュッシー本番!!

満席のお客様に迎えられて、「芹沢文子先生メモリアルコンサート」大成功!!! 持てる限りの力を出し切って、ドビュッシーもフォーレも「今までで最高の出来」という、とても嬉しい本番となりました。
舞台は信じられないほどの熱気で、みんな汗がたらーっ、たらーっ、という状態だったのですが、なんとか無事に最後まで乗り切りました。イン・パラディズムでは、歌いながら思わず涙を流すメンバーも。本当にやさしく、あたたかな空気に包まれたコンサートでした。

ここまでご協力くださった方々に、心から感謝いたします。右の写真は、控室でのユリノキ・メンバー! これからも、楽しく歌うぞーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿