2017年12月24日日曜日

メリー・クリスマス!

練習会場のマンションでクリスマス・コンサート出演。張り切って、トナカイをかぶるゆり子先生の指揮で、元気にクリスマス・ソング・メドレーを歌いました。そして、フォーレ「レクイエム」のアニュス・デイも。とても良い声が響いていました~。ユリノキ合唱団に入って初めて本番をご一緒する方も何人かいらっしゃいました。来年に向けてお仲間が増えていくのが本当に嬉しいです。
ユリノキ合唱団の後で、ヴォーカル・アンサンブル・エウレカさんが、ブリテン「キャロルの祭典」から3曲歌ってくださり、コンサートは華やかに終わりました。

終演後は、恒例の持ち寄りパーティー! 御馳走をたくさんいただいた後は、ガジェットをかけたジャンケン大会(笑)。さらにユリノキ合唱団の団歌になりつつある「いい声だ」の輪唱。ソプラノ歌手3人のチームが最初に歌い出して、みんなで聞き惚れました(笑)。
ドビュッシー「選ばれし乙女」も1回思い出し稽古をして、来年に備えました。今年もみんなでたくさん歌って、たくさん笑った1年でした。どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿