2016年1月13日水曜日

新年の新曲

2016年のお稽古も元気に始まりました! まずは久しぶりにハーモニーの基礎練習から。お互いによく聴き合って音程を取ります。この人数で4部合唱の練習なんて、相変わらずスゴイ(笑)。

そして新曲「海と涙と私と」に挑戦。音取りをして、歌詞を読んで、早速歌ってみました。木下牧子さんの切ないメロディーがたまりません。鼻濁音や、子音を確認。曲の内容に合わせた声音を考えて出すと、ぐっと深みが増しました。気持ち良かったです。

それにしても、年始から充実したユリノキおやつ。パクチー味のポテトチップスにはびっくりしたなあー。チョコ棒は、ゆり子先生の大好物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿