2015年7月12日日曜日

長い音符で息を回す

今日は「ある日のたび」をお稽古。一つ一つハーモニーを確認したり、フレーズの最後を丁寧に歌う練習をしました。特に、長い音符のときには、細かい拍を感じながら息を回す、という練習です。
息を吐き切ったら自然と息が入る、というブレスの練習はなかなか難しく、今後の課題となりました。

おやつの時間には、4日の発表会の映像を見て、みんなで「うまくなったねー」と自画自賛(笑)。本番の舞台での並び方について反省したり、次回に向けて提案を出したり。今後の活動が楽しみです。
メンバー手作りの絶品白味噌ケーキ、美味しかったです。いろんな才能が集まった、ユリノキ合唱団です~。

0 件のコメント:

コメントを投稿