2015年7月5日日曜日

すてきな本番

さまざまな楽器・歌の人が集まった「みんなのコンサートvol.2」。3時間半におよぶ大発表会のトリを、ユリノキ合唱団が飾りました。お揃いのシャツもいよいよ似合ってきたメンバー。気合を入れて、3曲歌いました。

歌い始めた途端、「あれ、私たちうまい?」という感じ(笑)。今回は助っ人さん2人も加わって、ますます声がのびのびと飛んでいきます! 気持ちがいい! どの曲も、いきいきと、言葉を大事に歌いました。 

最後の「春に」のクライマックスでは、もうこれ以上ないぐらいの盛り上がりで、みんな声を限りに歌っていました。演奏しながら、思わずウルっときてしまいそうなほど。

終演後、涙を流していらっしゃるお客様がいらしたと聞いて、今日も一生懸命歌って良かったなあという思いでいっぱいです。本番に強いユリノキ合唱団。またひとつ、すてきな舞台を踏むことができました。支えてくださる皆様に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿