2018年6月24日日曜日

合同練習第9回

今日はとうとう、ドビュッシーのソリストさんとご一緒のお稽古。まずは「選ばれし乙女」を通しました。長いソロに聞き惚れつつも、無事に通りました。泣けるー! 曲の全貌が初めて明らかになりました(笑)。
皆で並んで立って通したときには、いよいよ本番が近づいて来たという感覚が、練習会場に漲りました。素晴らしいハーモニー! 音取りを始めた頃、「これ、いつか本当に出来上がるんだろうか。。。」と不安だったのが、嘘のようです(笑)。
後半はフォーレの練習。ソリストさんたちにも合唱に加わっていただいて、安心したせいか(笑)、声の厚みがぐっと増しました。繊細な部分をついつい「歌いすぎ」ないように練習しました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿