2017年2月16日木曜日

アニュス・デイにトライ

まだ朝晩冷えますが、ユリノキは元気にお稽古しています。
まず、先週やった「ふるさとの四季」エンディングの「ふるさと」を思い出し音取り。それから発表会用のメドレーにして、時間をはかりながら歌ってみました。練習の最初の方は少ない人数だったので、1パート2人ずつというアンサンブルでしたが、とってもきれいなハーモニーになり、ゆり子先生もニコニコ!
手作り生チョコなど、美味しいお菓子がずらりと並んだおやつタイムの後は、フォーレクの「アニュス・デイ」に挑戦~。フォーレ独特の複雑な和声進行に、みんな眉間にしわを寄せていましたが(笑)、きっと歌えるようになったら素敵だろうなあと、期待も高まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿