2019年10月16日水曜日

女学生の合唱みたい(笑)

今日はまず「ほたるこい」からお稽古。つい楽譜にかじりついてしまうと、遅くなってしまうんですよね。なので、楽譜を見ながら指揮を見る練習(笑)。それから「冬景色」を歌いました。今日は人数が少なかったのですが、口の中の形を変えたり母音を整えたりして、ゆり子先生曰く「女学生の合唱のような美しいハーモニー」が出ました! 瑞々しく清らかな響きに、思わず「女声合唱の喜びってこういうことだよね~」と。うふふー。その勢いで、木下牧子作品もとっても楽しく歌いました~!

ゆり子先生のお誕生日でしたので、おやつタイムはハッピーバースデーを歌いました~。写真は先生からの返礼付き(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿