2018年10月31日水曜日

蛍飛び交うクリスマス

今日は「お生まれだイェス様が」に鳴り物を入れてみました。打楽器とリコーダーが入って楽しくなりました~! そして左右に軽くステップを踏みながら歌う練習。テンポも少し速くして、イキイキ歌いました。そして、クリスマスコンサートの曲目に「ほたるこい」を入れることに(笑)。オーストラリアのクリスマスは夏だから・・という無茶苦茶な理由です(笑)。「ほ」の音程や音色を揃えるのがとっても難しい!!! 何度も息の出し方を確認し、横隔膜に気を付けて歌いました。
充実のおやつを食べながら、来年のクリスマスコンサートは何を歌おうかと、気が早い話をしました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿