2016年12月24日土曜日

クリスマスコンサート

ユリノキ結成から3年経って、とうとう4回目のクリスマスコンサートです。いつも練習しているマンションのロビーで、歌いました。実力を発揮して、なかなかうまくいったと思います(自画自賛)。

私達の3曲の間に、ゲストのヴォーカル・アンサンブル「エウレカ」さんたちが1曲素敵な美声を披露。最後はさらにジャズベーシスト・越野くんが加わって、ラッターは超豪華になりました。大喜びのゆり子先生、トナカイかぶっちゃいました!(メンバーがみな、割と冷静な反応で驚きましたが・・・)

終演後は恒例の持ち寄りパーティー。手作りの御馳走がたーくさんで、おなかいっぱいになるまで楽しみました。ご家族やお友達も参加してくださって、嬉しかったです。また今年もガジェット景品のビンゴをやり、ほぼ団歌の「いい声だ」を輪唱し(笑)。家でくつろぐ仲間みたいな感じでおしゃべりしました。

今年もユリノキ合唱団、まわりの方々や、メンバーの家族に支えながら、無事活動をすることができました。それぞれのペースで、楽しく集って歌が歌えることは、本当に幸せなことです。どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿