2015年12月9日水曜日

ラララ乾杯の歌

仲間も増えて、元気に練習。クリスマスコンサートで、ヴェルディの「乾杯の歌」(椿姫)のコーラス部分を歌うことになりました。歌詞は「ラララ」で(笑)。グラスを持って、揺れながら歌うことにかけては、すでに大舞台を踏んでいるユリノキメンバー。心に余裕があります。のびのび、気持ちよく歌いました。

「ちいさいひつじが」は、今日から歌詞を入れて練習。ときどき別のパートに引きずられそうになりながらも、なんとか三声部分を乗り切りました。

そして休憩時間には、美味しいおやつと共におしゃべりが弾み過ぎて、「そろそろ練習を…」と言われてしまうゆり子先生でした(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿