2015年10月18日日曜日

立ち稽古スタート

今日のお稽古は、ユリノキはじめての「立ち稽古」! ゆり子先生のリサイタル第2部「お料理ボンジュール!」の練習です。俳優のTakashiさんも参加してくださって、まずは全体をざっくりと流してみました。

舞台で演技をするのは初めてというメンバーもいますが、みんな和気藹々と挑戦。とにかく笑いが絶えませんでした。リアクションだけでなく、ちょっとした台詞もあります。

休憩でハロウィンおやつをいただいて、もう一度全体を通しました。2回目は、ちょっと慣れてきた感じがしました。でも、最後の歌は、すっかり先生につられてしまい…(笑)。歌だけ、最後にもう一度お稽古しました。

演技したり、ちょっと動いたりしながら歌うって、意外と難しいんですよね。これからの練習が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿