2015年5月25日月曜日

うたのノートvol.2 出演

声楽発表会「うたのノートvol.2」に出演しました! お揃いのオリジナルシャツ、まあ、カッコイイ!(自画自賛) これだけでちょっと気持ちが高揚します。

「曇り日なら」「空がこんなに青いとは」は、パートをバラバラにした立ち位置で歌いました。ホールの歌いやすさに助けられて、とても元気に声が飛んでいきます。3部合唱の「春に」も、いつもの倍以上の情熱をこめて歌いました。私たち、こんなに声が出るんだ~と思うぐらい(笑)。

少し緊張したメンバーもいたみたいですが(笑)、みんなとても気持ち良さそうな顔でした。お客様からは「イキイキしていた」「楽しそうだった」とご好評をいただきました。一番うれしかったのは「言葉を歌っていましたね」という感想。一生懸命お稽古した甲斐がありました。
「ユリノキ合唱団」結成1年半経ちました。あたたかい仲間と、思い切り歌える喜びに感謝。合唱団のメンバーを支えてくださるご家族、ご友人の皆さんに感謝。本当に有難いなあ・・・と、演奏しながら胸がいっぱいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿