2014年5月12日月曜日

発表会前最後の練習

来週の発表会本番に向けて、いよいよ最後の練習になりました。お互いの声を聴き合う練習をした後、ドリーブとグノーをおさらい。みんな揃っていい声が出ていました。新しいメンバーも加わって、元気いっぱいです。さらに今日は楽譜を持って舞台に並ぶところも練習。みんなどきどきわくわく。でも、気合いが入ります。


発表会「うたのノート」は、5月18日(日)14時~東京建物八重洲ホールです。この会は声楽を学ぶ人達の発表会で、ユリノキ合唱団は15時半ごろ登場します。ぜひお出かけくださいませ。

この本番が終わったら、新しい曲の練習が始まりますので、ご参加のチャンスです! ご見学も大歓迎です。つねに笑いの絶えないユリノキ合唱団(→写真)、楽しいですよ~。


そして、何といっても、おやつが充実のユリノキ合唱団(笑)。今日はメンバーのプロお菓子職人さんが作ってくださったプリン! 激旨です。さらに、いけふくろうのかすてらを差し入れてくれたメンバーも。かわいいふくろうに、みんな一気に群がりました。おやつタイムの後のほうが、声がよく出るような気がします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿